つれづれつらつら。

日々のたわごと。

卒業確定してまた新入生。

お題「どうしても言いたい!」
ふと、このお題を見たときに思ったのですが、ブログって、言いたいことがあるから書くわけですよね。
(身も蓋もない…)

ということで、前回の続き。
mecarauroco.hatenadiary.com

予定通り卒業確定しました。
https://www.instagram.com/p/BnBhBMiDDVn/
はいキテタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

で、早々に再入学の手続きを開始。
予定通り「社会と産業」という、前回も書きましたが、今までの人生でずーーーーーっとすり抜けてきた分野です。
主に社畜組織としての知識を蓄えようという試みです。

  • 経営における社会的課題

今回は真面目に「導入科目」から選択しました。
面接授業は専門科目ですが…というか、試験があるってどういうことでしょうか…?
お初な表記に((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルです。