つれづれつらつら。

日々のたわごと。

黒歴史スパイラル。

お題「わたしの黒歴史」

ふとTLに流れてきました。


(フリー素材とのことなので引用させていただきました)

あああああああああああ( ꒪⌓( ꒪⌓( ꒪⌓꒪)ジェットストリームアタック
…というくらい腑に落ちました。
これはまとめられてもおりますが、replyとかはツリーを読んでいただいた方が深まると思います。

私も物凄い過去の出来事なのに、何のきっかけもなく急に思い出して黒歴史スパイラルに陥るタイプなのです。
「なんであのときあああああああ!」的な。
この変な記憶力を他に使えないかなとホントに思ってます。

幸いなことに、黒歴史スパイラルに陥ってもその後はちゃんと日常生活は送れています。
なんか、私だけじゃなかったんだーと妙にホッとしたtweetからのツリーでした。