つれづれつらつら。

日々のたわごと。

平成最後の夏は、頭が健康体でした。

今週のお題「#平成最後の夏」

暦的には夏は終わりつつありますが、夏休みは終わってません。
来月に3連休ありますが、覆されると思ってます。
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
素知らぬふりして予定入れるのは可能だと思いますが。
遠出はしたいのですが、如何せん台風のシーズンなので…。
生き急いでますが、サクサク行動はできないので困ります。

本題。
平成最後の夏にあったイベントとして、脳ドック行きました。
mecarauroco.hatenadiary.com
こちらの結果が届きまして、全て無罪放免、年相応でした。
頸動脈のサビはとれたんでしょうかね?
次回はキリの良い●0歳で受けようかなと思ってます。
不謹慎ですが、動脈瘤のひとつやふたつあって、入院でも良かったんですけどね。
(当事者の方々が苦しんでいるのにこういう発言するのはよろしくないですが、休みたいという心の表現だと思い、スルーしてください。)

それにしても、蝦夷地も今年の夏は猛暑でした。
お天道様が平成最後の夏だからとフィーバーしたのか、サービスしたのか…。
https://www.instagram.com/p/Bl1SfOmDijJ/
巷では体温調節できなくなるから駄目的な情報も流れてきますが、未来の体温調節より今の暑さ解消の方が先決。というわけで、衣類に振りかけまくってる。北見ミントがまたいい感じ。
まさか使い切らないだろうと思ってたこちらは、使い切ってしまいました。

スタバのフラペチーノには随分お世話になりました。
https://miil.me/p/cps7z
心を静めるためのコーヒー&クリームフラペチーノでひと息つけた日。