つれづれつらつら。

日々のたわごと。

単位認定試験の季節です。

いつものように受験票が届きました。
https://www.instagram.com/p/BlWlgbBD89-/
いつものキテタ━(゚∀゚)━! #放送大学 #放送大学単位認定試験

土日しか堂々と休めない(平日休むなら上司に2ヶ月前に伝える必要がある)ので、土日試験日のみで選択です。
たまたま…いや狙ったのもありますが、4/5持込可でヒャッハーしてます。
完璧に仕込めばなんとかなるはず…。
ということで、持ち込み不可の科目を中心に勉強せねばと思ってます。
たまたま、この大イベント強化月間の中、シフト変更で2連休ゲット出来たので、ともかく始めていかないとなりません。
通勤往復でラジオかテレビ音声を聞く時期がやってきてました。
いつもながら、付け焼き刃的なモノを感じてなりませんがw

こんなんのも届いています。
https://www.instagram.com/p/BlWjW-DDHZa/
うまくいったら卒業予定。再入学するけど。 #放送大学 #放送大学単位認定試験
計算はあってました。
なので、卒業目指して頑張ります。

頑張る…という割には、最近買ったネガティブシリーズで終了します。
https://www.instagram.com/p/BlWkbKcjgEI/
ネガティブ4連発。※生きてます