つれづれつらつら。

日々のたわごと。

七夕2018Ver.

今週のお題「星に願いを」

宝くじが当たりたいしか思い浮かびませんw
仕事上での大イベント×2が、とりあえず無事に過ぎ去ることが今年の願いです。

精神衛生上、家で仕事することをやめたのですが、時折思い出してモヤモヤすることがあります。
現実逃避に簡単にできるポケ森を未だに継続しています。
ちなみにレベルは106です。
お金はローンも完済したので、50万越えしています。
現実のローンも早く完済したいですね。
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

というわけで、ジョニーに貢ぎ物をしたら、たまにゲストを連れてくる…というのがありまして、最初はどうでもいいわって思ってたけど、いつの間にか貢ぎまくって頑張ってました。
https://www.instagram.com/p/BkbakoQjcV4/
ちまちま続けてますが、やっと連れてキタ━(゚∀゚)━! #ポケ森

https://www.instagram.com/p/Bk6tbTzD4vT/
この方も既にいた。 #ポケ森

https://www.instagram.com/p/Bk6tSAMjuYc/
七夕の日にやっとコンプリート。 #ポケ森

奇しくも、七夕の日に揃ったということで。
彦星織姫ありがとう。

ちなみにスクショ取り損ねたのですが、最後の鶏さんには「アンタの目を見るといい人だってわかる」と言ってくれたので、3日間くらい生きていけます。