つれづれつらつら。

日々のたわごと。

江戸の初探訪とリピーター。

前回の続き。
mecarauroco.hatenadiary.com

本来ならこの日から脱北予定で、夜に会合が予定されていたのです。
会合場所に近いところ…ということでこの日は例の所へ。
…の前に、ずっと行けなかったところにチャレンジしました。
ε-(´o`;A アチィ

多摩動物公園

とにかく(;´д`)ゞ アチィー!!の一言。
何も対策していなかった自分のクビを絞めてやりたかったです。
室外の動物たちもほぼ寝でした。
f:id:mecarauroco:20180602104854j:plain
視線をいただいたり。

f:id:mecarauroco:20180602110028j:plain
ガンつけられたり。

f:id:mecarauroco:20180602110719j:plain
そこは涼しくて(・∀・)イイネ!!

f:id:mecarauroco:20180602112419j:plain
つぼもる。

サンシャイン水族館

改装されてから行ってなかったので、今回行かねばと謎の決意でした。
ちなみにこちらは午後になってしまい、うさんぽには遭遇できず残念。
グリーディングタイムはあるのですがタイミングが合わず。
(そもそも、いつも○○タイムに合わせて行ったことが無い)

f:id:mecarauroco:20180602131301j:plain
例の大水槽。だいぶ増えてはきていますが、MAXよりは少なめな印象。

f:id:mecarauroco:20180602131438j:plain
マンボウを間近で元気に泳いでいる姿はほぼ初です。

f:id:mecarauroco:20180602132030j:plain
空飛ぶペンギンたち。中には泳ぎが下手な方もおりました。

f:id:mecarauroco:20180602131923j:plain
マハラジャ夫妻。子孫繁栄を願ってやみません。

そして、夜はメインの会合でした。
久しぶりに恩師や先輩方、そして同期と語らい、素敵な時間を過ごしました。
色々とアドバイスもいただき、仕事はもう少しやっていけるかなーと思ったりしました。(※この時は)

こうして今回の脱北メインイベントへ続く。