つれづれつらつら。

日々のたわごと。

ハマの水族館探訪。

前回の続き。
mecarauroco.hatenadiary.com

無事に成田ダンジョン脱出した後は、横浜方面に直行しました。
油壺水族館に行くか最後まで迷いましたが、マグロを堪能する時間がないので、今回は諦めました。
朝一から行動しないと厳しいかなーと。

八景島

あじさい祭り寸前でしたが、綺麗に咲いておりました。
f:id:mecarauroco:20180601140204j:plain
f:id:mecarauroco:20180601140258j:plain
f:id:mecarauroco:20180601161415j:plain

そしてお魚さんたち。
f:id:mecarauroco:20180601141144j:plain
キャベツを貪欲に食べ尽くす方々。

f:id:mecarauroco:20180601142447j:plain
圧感。

f:id:mecarauroco:20180601152844j:plain
空飛ぶイルカたち。←パクリ

f:id:mecarauroco:20180601153603j:plain
ホントはこの白黒が目当てでしたが、静止画はなかなかうまくいかず…。

f:id:mecarauroco:20180601141302j:plain
おまけ。美味しそうな名前ですねw

遠くまでやってきた割には…タイミングが悪かったのかも知れませんが…。
「三崎マグロの店」もあり、営業中だからと思って入ろうとしたのですが、誰もいないし、掃除全開…。
その中には入っていく勇気はありませんでした。
ウーン (Θ_Θ;)と不完全燃焼感があったので、もうひとつ行くか迷ったところに思い切って移動しました。

ヨコハマおもしろ水族館

こちらは吉本興業がプロデュースしたということで、展示方法が独特でした。
f:id:mecarauroco:20180601172855j:plain
f:id:mecarauroco:20180601173056j:plain
f:id:mecarauroco:20180601173238j:plain
f:id:mecarauroco:20180601173502j:plain

中華街だけど全く中華を堪能せず、疲れもあり宿へ向かいました。
その途中、日高屋で夕食を済ませて。(北海道にはないので)
https://www.instagram.com/p/BjegJMjj8L1/

https://miil.me/p/cdbdd

こんな感じで急に追加となった1日目は過ぎ去りました。(ΘωΘ)o.。o○グー