つれづれつらつら。

日々のたわごと。

ゆるふわゲーマー的自己紹介。-4年間不在にしていました-

今週のお題「自己紹介」

ゲーマーと言っても最近はガチじゃなく、プチゲーマーというか、ゆるふわゲーマーというか。
何故かというと、視力がショボショボなので長時間できないからです。
昔々は●時間耐久レース並みにやってました。

今はニンテンドー3DSLLを主体にしてます。
PSVITAも買いましたが…まずはドラクエⅪを終わらせないと。
(謎の使命感)

スマホではポケ森をしてます。
いい大人ですが、暇なら3時間毎インしています。
元々は3DSどうぶつの森を始めました。
勿論攻略本も買ってw

でも、気づけばインしなくなって…。
何だかアミーボ?だかに変わって…。
f:id:mecarauroco:20180114225800j:plain
しずえには温かく迎えられました。
ちなみに、雑草とかゴキブリの類いは全清掃済みでした。
システム変更したからですね。
ラッキー。←

4年ぶりだったようで…。寝癖はそのまま。
f:id:mecarauroco:20180114230116j:plain

小綺麗にしました。
f:id:mecarauroco:20180405142452j:plain

このあと、実はまた暫しインしなかったら、軽く雑草やGとか。
Gどうやってアレするんだっけ?…とぐるぐるしていたら、偶然踏みつけて召されたのを見て思い出しました。
ローンも290000位残ってて、ちょっとした踏み倒しだよなと。

毎日は無理ですが、ボチボチとインしていこうと思います。
しずえを泣かさないように。

(ポケ森でキャンプ場招待50人突破時)