つれづれつらつら。

日々のたわごと。

期間限定愛用品。

お題「愛用しているもの」

研修という逃避から現実に戻り1週間。
初日から酷く疲れました。
何もしてないんですけどね。
思わずポロリと「疲れたからもう帰るわ」と仕事の終わっていない上司の前で言ってしまうお粗末ぶりを発揮w

戻ったら想定内に問題が山積みになってました。
今年度中に効率よくどこから手をつけるか考えながら歩いていたら、足首を捻挫しました。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

腫れて内失血していたし、高校生の頃に靭帯損傷でギプス装着となった方の足なので、一応受診したのですが…。
チョンチョン触られてレントゲン撮って「折れてないねー」でお終いでした。
あれ?関節可動域とか診ないの?とか色々思いましたが、ちょっと職権濫用だったので強いことも言えず。
かつ「あ、この人ダメだ」と思ったら、精神的にシャットアウトするタイプなので、私も「あーはいはい」で終わらせましたw

どっちもどっち。

「痛いですか?」と聞かれたので「痛いです!(# ゚Д゚)」と言ったら、サポーター処方。
あー反対の足のごっつい捻挫の時にも着けました、これ。

旅に出るまでは、真面目に装着します。
特別な愛用品❤というわけです。
社畜なので、捻挫ごときでは休めません。