つれづれつらつら。

日々のたわごと。

2018年あけましておめでとうございます。

お題「年末年始・わたしの戦利品」

https://www.instagram.com/p/BdbLrFMBMeM/
今年もよろしくお願いします。

今年は元旦に夜勤が明けた翌日から、3連休になったので、実質4連休中です。

昨日はいつも通り初詣をすませ、御守りをゲット。
https://www.instagram.com/p/BdbSAmzBCKi/
2018年は健康メインで。
戦利品と言えばこちらですね。

お神籤は末吉でした。
情けは人のためあらず的なことが書いてありました。
普通に過ごせばいいのかなと。
その「普通」がなかなか難しいですけどね。

ライフログとしてのブログをちまちま書いてて(毒吐きとも言う)、mixi日記の移転分から始まってますが、10年経ってました。
mecarauroco.hatenadiary.com
ちょうど学士入学始めたときですね。

もちろん毎日書いてないし、内容はないようだし。
半ば強迫観念の如く続けていた気がします。

そんな感じで、今年もゆるゆるとやっていきます。
f:id:mecarauroco:20180102132622p:plain