つれづれつらつら。

日々のたわごと。

一気に冬になって色々とキツいです。

お題「冬支度」

まだ積雪にならないだろと油断していたら、ガチ冬になりました。

そんな中、面接授業に行ってきました。
1日目はこんな感じで。
https://www.instagram.com/p/BbnaU4GB_Bx/
多分雪はとける。というわけで面接授業に足引きずりながら着きました。(誇大広告)

https://www.instagram.com/p/Bbnaf9FheAo/
こんな感じ。

ホントに夕方までにとけるだろうと思ってました。
確かにとけたのですが、帰る頃には雪ザーザーになってました。
傘が急に重くなった…と思ったら、こんもり雪が積もってましたね。
北大~札駅までの道のりで、2~3回雪はらいしてました。

で、2日目。
インスタ映え風に。↓(実際加工している)
https://www.instagram.com/p/Bbp_j_MhbZB/
冬将軍様が通ったらしい。

https://www.instagram.com/p/Bbp_rk5hWoK/
スノトレでなくてブーツにすればよかった。(´;ω;`)ブワッ

( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………
朝はまだ雪かきが進んでないので、雪が靴の中に入り放題。
スリッパ持ってきて良かったと思いました。

ともかく、寒くなって神経痛がキツくなりました。
仕事終わりだと特にしんどくて、先日やっと受診して神経痛に効く(と言われている)薬を処方してもらいました。
馴れるまでふらついたり眠気があるのは、痛みをよくするためなら耐えられます( ー`дー´)キリッといった感じです。