つれづれつらつら。

日々のたわごと。

カメラって随分一般市民に広がりましたよね。

お題「インスタ映え」

巷では随分このワードで盛り上がってますが。
そういう私も揶揄したように投稿したことがあります。

前回の大倉山で撮影したラベンダーですが。
https://www.instagram.com/p/BXceijlhJIr/
インスタ映え。

自分で撮影したもの(出来上がった作品など)を載せるのは全然抵抗がないのですが。
「インスタ映えする着回し術!」とかなると、もうコレは…。
【魚拓】フォロワーが増えるかも!インスタ映えするコーデの作り方 | HowTwo

一時期は「facebookのネタのために〇㎞先のパン屋まで買いものに!」とかありましたね。
それと同じなのでしょう…。
(見つかりませんでした)

まあ私も人生ネタ帳な生き方をしているため、これはTwitterに…とか、ブログに…とか、インスタに…とか思うこともありますので、あまりわいのわいの言えませんが。


ただ単にラベンダーの写真を載せたかったというだけで勘弁してください。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ