つれづれつらつら。

日々のたわごと。

そろそろもふ充がしたいです。

今週のお題「晴れたらやりたいこと」

最近のイベント毎は割と雨女かと思うような感じですが。
ちょうどいい季節の蝦夷地。
晴れてちょうど仕事のキリが付いてたら、久しぶりにもふ充したいなーと。
円山動物園も暫く行っていないし。
テクテクおーさんぽするにもいい感じです。

そう言えば。
先日ちょっと内地に出張したのですが。
直近のホテルが全然予約できなくて、所謂ネズミーランドお得ホテルに宿泊したところ。
「シングルが混んでいるから」と無料アップグレードされました。
https://www.instagram.com/p/BU_d46YBA5c/
今日の寝床が広すぎる件。

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

https://www.instagram.com/p/BU_d8zyhGdp/
なので、気持ちを落ち着けるために、飲みます。←

あ、ちなみにこのゴディバのロールケーキは(゚∀゚)ウマウマでした。
また食べたいなーと思ってます。
期間限定なので、まだあるかはわかりませんが。

いやちょっと真面目に今週頑張って、色々と離脱したいです。
ホントに頑張ります…。