つれづれつらつら。

日々のたわごと。

春はもふもふ。

お題「もう一度行きたい場所」

続きです。
mecarauroco.hatenadiary.com


父兄参観のあとはこちらに。
f:id:mecarauroco:20170325132608j:plain
いわずもがな。

( ー`дー´)キリッと撮れた方と、滅多に顔出さない方をパチリ。
f:id:mecarauroco:20170325141808j:plain
f:id:mecarauroco:20170325141742j:plain

今回の訪問目的は、期間限定のこの方々。
https://www.instagram.com/p/BSFEz_LByaB/
期間限定カピバラさんチビversion

f:id:mecarauroco:20170325143614j:plain
アルパカさんはもぐもぐタイム。

いつものごとく、うそさんぽタイム。
f:id:mecarauroco:20170325142950j:plain

中の一家はといえば、無防備に昼寝タイム。(奥にひとりでスヤァでした)
f:id:mecarauroco:20170325143510j:plain


池袋に、新たなもふもふスポットが出来ていたので行ってきました。
www.ikemofu.jp

ふくろうは予約がいっぱいでしたが、小動物の方ちょうど次の予約で行けました。
触れ合いは3方のみなので、厳選せねばなりません。

まず触れあいたい方は、もちろんこの方。
f:id:mecarauroco:20170325163447j:plain
ハリケツ(*´Д`)ハァハァ

https://www.instagram.com/p/BSFGkWmBT16/
なかなか人見知りする子らしいです。
暫くたわし状態でした。

隣は常に顔見せしてくれてる方でした。
f:id:mecarauroco:20170325164507j:plain

で、ちょっと油断して離れたらうさんぽが始まっていたという。
f:id:mecarauroco:20170325170537j:plain

モモンガさんの触れ合いは、常におやすみモード。(ΘωΘ)o.。o○グー
f:id:mecarauroco:20170325170305j:plain

妙に惹かれたこの方。
https://www.instagram.com/p/BSFHITnhjno/
ミニブタさんのおくらさん。最後までピギーピギー言ってて、申し訳なかったですが。

他にもたくさん抱かれたい方々がおりました。
f:id:mecarauroco:20170408125718j:plain



帰札日は朝から雨ザーザーで、近いから品川アクアリウムに寄ったのですが…。
考えることは皆同じで…。
f:id:mecarauroco:20170326113809j:plain
こんな感じで、全体がさーくーらーという感じでした。
f:id:mecarauroco:20170326113556j:plain

超激混みで、イルカのショーを見て空港に向かいました。

そのときのσ(゚∀゚ )オレ
f:id:mecarauroco:20170326123239j:plain



そうして、おーさん春のもふまつりは終了しました。バタッ