つれづれつらつら。

日々のたわごと。

あけましておめでとうございます。

お題「年末年始の風景」

三が日最終日にして、遅くなりました。

元旦早々から仕事のため、やっと今日からお正月気分を味わってます。
毎年のことながら、初詣にも行ってきました。
「大晦日の夜」でも「元旦の朝」でもなく、地味に「元旦の夜」に初参拝です。

https://www.instagram.com/p/BOuOjBUFoYp/

https://www.instagram.com/p/BOuOypVlSu0/

https://www.instagram.com/p/BOuO42xFYPW/

https://www.instagram.com/p/BOuO_m3lnXd/
なかなか厳かな風景でもあります。(自画自賛)

古い御守りを納めた後に、今年もまた新しい御守りを。
https://www.instagram.com/p/BOuPHLflZvN/

年末ジャンボは見事に惨敗。
https://www.instagram.com/p/BOwqj4hlXDC/
というか、これ8と4が入れ違ってたら、100万円当たっていたのです。
惜しい…。

つくづく、人生と一緒だなと思いました。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ここで運を使い果たすよりはいいと思うことにします。
まだ新春くじがあるので、2000万円のチャンスはありますがw



そんなこんなですが?今年もよろしくお願いします。