つれづれつらつら。

日々のたわごと。

2016年マイニュースを考えてみた。

お題「今年のマイニュース」

個人的にはこちらの復活に限るなと。
theyellowmonkeysuper.jp

私のIDはわかる人にわかるはず…。
THE YELLOW MONKEYですね。

mixi時代にたまにチョコチョコ書いてました。
mecarauroco.hatenadiary.com
地味にライブも行きました。
蝦夷に滞在しているときには、同じ空気を吸っているだけで(;゚∀゚)=3ムッハーとしてました。
活動休止前のドームも行きました。

もう、常に(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

何回妊娠したことかw

妊娠と言えば、リアル妊娠があって。
あれがザザーッとなんか冷めたというか…いや、好きなんですけど…よりによって…的な。
今でも御相手の方のTwitterをブロックしてますから。
見たくないので。( ー`дー´)キリッ

多分、あのときの相手が一般人であれば、せめて芸能人でも彼女じゃなければ、ここまでもにょったりしなかった気がします。
(あくまで個人の見解です)
復活の時に「ミルク代を稼ぐ」とか揶揄されていましたが。
でも好きなんですよね。
ちょっと今回はライブ行ったりは出来なかったけど、音源は聞いてますよ。

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!妊娠しちゃうー!!!

…言わせておいて下さい。

昔の頃よりはテンションは違うけど、THE YELLOW MONKEYの皆様を愛してます。
4人が4人とも、格好良すぎますから。


ちなみにこのキーホルダーは、昔のファンクラブの証です。
f:id:mecarauroco:20161230230655j:plain