つれづれつらつら。

日々のたわごと。

ミュンヘンクリスマス市2016Ver.

お題「冬支度」

年に一度のお楽しみ、今年も早々に参戦しました。
www.sapporo-christmas.com


幸いに参戦日には吹雪くこともなく。
https://www.instagram.com/p/BNiYndyF5r6/

サンタさんがいました。夜は光るのでしょうか?
https://www.instagram.com/p/BNiaigTFG3k/

まずはモフモフ系の成果報告。
https://www.instagram.com/p/BNiZG0QlsMi/
今年のクリコレはこちら。 #ミュンヘンクリスマス市

https://www.instagram.com/p/BNiZUbLl6qM/
ウサツリー。 #ミュンヘンクリスマス市

https://www.instagram.com/p/BNiZchjFqoX/
冬ニョロ。 #ミュンヘンクリスマス市

https://www.instagram.com/p/BNiZtanl7Ff/
鳥ツリー(頭に) #ミュンヘンクリスマス市

それぞれめんこくて(*´Д`)ハァハァ

休日には景品がもらえる抽選会がやってますが、いつものようにハズレ。
https://www.instagram.com/p/BNlS-6KFmeq/
抽選にわらわら。 #ミュンヘンクリスマス市

いいの年末ジャンボに賭けてるから。( ー`дー´)キリッ

最後に食欲の冬で締めます。
https://www.instagram.com/p/BNlTJCnFduM/
牛カツレツでランチ。 #ミュンヘンクリスマス市

https://www.instagram.com/p/BNlTaZsF6cn/
ステーキサンドイッチにジンジャーホットビア。 #ミュンヘンクリスマス市

ホットワインはいつも嗜むのですが、初めてホットビールを嗜みました。
ホットワインと同様に混ぜ物(レモンだったりジンジャーだったりハチミツだったり)しているため、苦味は感じませんでした。
個人的には全然ありですが、同じ混ぜ物ならワインの方が好きです。


…ここまで書いて、地味にまだ参戦は半分だけ。

何故かと言うと、夜イルミがまだ見れてないからです。
なんだか綺麗らしいという噂もチラホラ。
機会があれば夜の部もと企んでいるのですが。
なかなか出不精なので、難しいですね。