つれづれつらつら。

日々のたわごと。

自分へのご褒美強化月間。

お題「プレゼント」

気がつけば6月も3週目が終わってました。

疲労がピークに達している今日この頃です。
先週は忙しいのが予測できたので、毎日ご褒美を!を目標に働いてました。

ご褒美と言っても他愛なく、ちょっとコーヒーブレイクみたいな感じでしたが。
それでも、気持ち的には切り替えてることが出来たので、効果があったかと。

ただ、後半にがっつり心が折れたので、今はひたすらボーッとしてますw
心が折れても血反吐も吐かずにちゃんと出勤できるので、まあまだ大丈夫かと。
余暇的なことは今週末はやめました。
前週にLet's tryしたら、意外とダメ人間だったので。

まあこれらのことは想定内なので、今は仕方ないですけどね。

こういう状態になったときに大事なのは、自分をどこかで甘やかすことにしてます。
先週とある宴会で、「絶対自分を甘やかしたらダメ」と言われる方に遭遇しましたが、私は(ヾノ・∀・`)ムリムリ
年がら年中甘やかすのはどうかと思いますが、どこかで頑張っている自分を認めて甘やかさないと、何かの拍子に破綻します。
「あ、ヤバイな自分」と思ったら、甘やかす。そして這い上がる。
少なくとも、私自身はそうやらないときっと生きていけない。←大袈裟


本題とかなりズレた気がしますけど。
来月頭に新しいガジェットが届くし、来週末は私的素敵イベントも控えてまして。

北海道お菓子フェア
北海道最大のハンドメイドフェスティバル「サッポロモノヴィレッジ2016」札幌ドームで6/25(土).26(日)初開催!

両方とも個人的に楽しみなので、無事に今月を乗り越えられる気がします。

https://www.instagram.com/p/BGyMEKXHMl-/
ティラミス風にしたで!
とある日のご褒美でした。