つれづれつらつら。

日々のたわごと。

2016ゴールデンウィークの理想と現実。

今週のお題ゴールデンウィーク2016」

理想

仕事はアレだけど、途中2連休とかあるし、ちょっとアクティブに花見とか、温泉なんて行っちゃおうかな♪

平岡公園はこの時期梅園が見頃です。
梅情報

そして、ちょっと遠出したらたくさん温泉地が。
jozankei.jp

www.laketoya.com

www.noboribetsu-spa.jp

+(0゚・∀・) + ワクテカ +

現実

えーもう無理。
市内の端っこまで行って帰ってくる気力なんてないわー。
宿探しとか超ムリー。

みたいな感じで、結局街中グルグルで終わりました。

あ、映画見てきました。
数年ぶりですがw

同僚とかと話していると、だいたい「出かけるのが億劫になった」と言います。
「昔はもっとアクティブだったのに」とも。
仕事の忙しさからの体力の回復が遅くなっているのもあるのかも知れませんが。

年を取ると外出が億劫 - Google 検索

結構出てくるものですねw



そういや大学院修了したらめっきり外出の機会が減ってしまいました。
それが億劫に拍車をかけているのかも知れませんが…。

まずは市内のイベントはこなしていける程度には体力つけていこうと思います。
精神的な。