つれづれつらつら。

日々のたわごと。

一足お先の春堪能。-水族館

お題「小さい春見つけた」

まあどうせ行くなら水族館に行かないわけがないのです。

しながわ水族館

今回の目的がこちら。

ネタバレになりますが、いちばんのヒットを…。
https://www.instagram.com/p/BDX4Cz2nMlh/
ヒモ…それは線…。

妙に合っている田辺画伯の作品が色々とみられますので、是非とも。

そして、今回はタイミングが良くて、ショーもがっつり見ることができました。
イルカに…
f:id:mecarauroco:20160325160415j:plain
アザラシに…
f:id:mecarauroco:20160325163142j:plain
f:id:mecarauroco:20160325163623j:plain
f:id:mecarauroco:20160325164122j:plain
(動画はそのうち編集します)

皆カワユス

サンシャイン水族館

今回の大本命、そして目的はこちら。

もちろんカワウソツンツンタッチに決まってるじゃないですか!
というわけで、1時間前から並びました。
それでもホントにギリギリ…。(各回15名×2回)
f:id:mecarauroco:20160327071534j:plain

時間まで冷えた身体を温めて…。
f:id:mecarauroco:20160327090021j:plain

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
https://www.instagram.com/p/BDcT_9XnMnZ/
カワウソのハク様はしばらく私の手を握りしめ、ジッと見つめていました。このために朝早く1時間並びましたよ。暫くは心が太平洋。(*´Д`)ハァハァ

https://www.instagram.com/p/BDcUMaanMn0/
ちなみに餌は最終的にぶんどられました。(´・ω・`)

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

ペンギンとのお写真も撮りました。
https://www.instagram.com/p/BDc0-4-HMp7/
(これは随時可能イベント)
ペンギンのタイミングのため…中腰…ツラス…*o_ _)oバタッ

蝦夷民でありながらの、年間パスポート保持者。
ゼミが池袋近くのセンターでやることが多かった御陰でした。


そんな感じで、駆け足で小さな春をお届けしました。