読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

つれづれつらつら。

日々のたわごと。

親不知抜きました。その2

からだのこと

前回の続き。
mecarauroco.hatenadiary.com

1週間後に抜糸&抜歯をやってきました。

前回は左上で、今回は左下。
真っ直ぐ生えているので、上よりも全然時間かかりませんでした。
顔も引っ張られることなく。←

左上は斜めに生えてても、根が真っ直ぐだったのですが、左下は根が曲がってました。
こんな感じで。(拾いもののため小細工あり)
f:id:mecarauroco:20160311160434j:plain

「だましだまし」(原文ママ)抜かないと、折れて残ることもあるとか。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


今回も抜いたブツをお土産にいただいてきました。
「皆に見せたら良いよ」と言われましたが、グロ注意のためアプデしませんから。

前回は心の準備ができてなかったので、どん兵衛のきつねうどんを買って帰ったのですが、今回の私は違いました。( ー`дー´)キリッ
ちゃんと病院出たらすぐ麻酔が効いているうちに鎮痛剤内服し、昼ごはんに備えました。
(それが前回のへぎそばです)
痛みMAXになってから飲んだら遅いことを、身をもって体験できました。

どん兵衛と言えば、10分どん兵衛が話題になりましたが。
www.donbei.jp

元々カップヌードル(に限る)をスープが吸うくらい置いて食べるのが好きなので、抵抗なく試してみました。
コシもあるし、(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
歯に優しいし、お試しあれ。



今週のお題「卒業」
来週だと卒業式に参加するのでよかったのですが、こればかりは仕方ない。
ということで、親不知からの卒業で締めようと思います。
スイマセン。<(_ _)>

日にちは経ち、抜糸も無事に終えて、傷も問題なく終診しました。
まだ穴は塞がってないので、しばらくは注意が必要ですが。
まずは自分自身に禁酒を命じていたため、酒解禁ヒャッハーになってます。

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!