つれづれつらつら。

日々のたわごと。

年々クオリティーが高くなった結果。

今週のお題「バレンタインデー」

こちらにも面白おかしく書かせていただきましたが。
ameblo.jp

ほぼ毎年サロンデュショコラに参戦してますが、いつからこんなにチョコのクオリティーが上がったんですかね。
友チョコかとか自分チョコとか、この辺りの言葉が出てきたのと一致するのか、クオリティーが上がった結果なのか…。

私は美味しくいただく立場なので、クオリティーが上がる分には賛成ですがw
最近手作り派はどのくらいの割合なのかなと思ったりします。


先月は修論終わってヒャッハーからの、モヤモヤしたり悲しみがあったりしました。
解決できたことやそうでないことなども色々ありますが。
この時期のクオリティーの高いチョコレートで、自分自身を癒やそうかなと思ってます。



最近の読書の話。
今更読んでますが、なかなか読み終わりませんw
https://www.instagram.com/p/BA7Ba3KnMjV/
フラジャイルを探しにフラフラして、買おうか迷っていたのがあったので。