つれづれつらつら。

日々のたわごと。

2015年を振り返る。

お題「2015年 わたしの一大ニュース」

今年は珍しく、一般的な仕事納めと合致したシフトです。
仕事初めは元旦というオチですが。ゴーン

一大ニュースを考えると。
やはり、家族の入院手術に尽きるのではないでしょうか。
今は自宅にいてそれなりに元気なので、こうして振り返られるのですが。

本当に、色々なことを色々な方面から考えるようになりました。
(大雑把でスイマセン)
「生き死に」に関しては、職業柄よく考える機会があるので、生命云々ではなく。
家族たったひとりの入院系のイベントだけで、いきなり舞い込む非日常。
あれやこれやとやることが増え、精神的にも動揺もあり気持ちの余裕がなくなり。

日常って、普段は全く意識していないだけに、日常に戻れるとホントにありがたいと。
今回の出来事で、修論諦めなきゃならないかなとか、学会諦めないダメかなとか、ぐるぐるぐるぐるしてました。
VIVA!!日常!!

全ては結果オーライで進めていきましたがw

がっつり本音を書くと完全身バレするし、暗黒ブログになるため避けてますが。
それ故自分でも何書いてるかだんだんわからなくなってきましたw
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

普通って、本当にありがたい。