つれづれつらつら。

日々のたわごと。

2016年に向けて。

ボヤッとしていたら、過去記事にこんなものがありました。

mecarauroco.hatenadiary.com

来年は閏年なんですね。
時の過ぎゆくのが早すぎてついて行けません。←

こんなことを書いていたわけですが。

やりたいことが見つかってればいいけど。(T▽T)アハハ!
自分のライフワークみたいな…。
日々の中心が健康状態だけを気にしなきゃならないようなことは避けたいところ。

そして、勧奨退職まであと1年となってるはず。
大病せずにこの時を迎えたいです。

その前に今回のグリーンジャンボで5億円当たったら辞めてますが。

  • とりあえず、この後に放送大学大学院の修士全科生になり、先日修論を提出。
  • 健康状態だけにはなってないけど、衰えは感じるところ。
  • 退職どころか、異動しようとか企んでる。
  • 宝くじは相変わらず当たらない。

果たして2016年はどうなることやら。
年明け早々に口頭試問があるので、まずはプレゼン作成をやらなきゃならないのですが。
とにかく怠いです。
昨年の今頃は激鬱でどうしようもなかったですが、今年はそうでもないはずですが。
躁でも鬱でもやる気は無いんですね。←