つれづれつらつら。

日々のたわごと。

膿んでます。

今週のお題「雨の日が楽しくなる方法」

アメブロの方でもちょうどお題が一緒なので、ちらりと書いてみましたが。ameblo.jp

お出かけしない分には大好きです。
大雨も稲光でも。
多分今まで災害に遭ったことがない故の、お気楽な身分だからかと思いますが。

幼少の頃はずっと窓から外を見ていたりとしてましたが。
さすがに大人になると、稲光でも無い限り貼りついてはいませんw

「外にも出られないから、黙々と作業をする」
そんな時間に割り当ててます。



で、題名。

無情にも時間は進んでいます。
黙々と作業しているつもりでも進みませんね。
三歩進んで二歩下がる…二歩で済めばいいけど。

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


365歩のマーチ 水前寺清子 feat 聖飢魔Ⅱ - YouTube

いっそ蝦夷もガチガチに梅雨入りしてくれたら、もっと黙々と集中できるのかなーとか。
ブログ書いてたりしてる暇があるなら…と思われるでしょうけど、頭がウニになったときに風通しを良くするための現実逃避です。
(言い切った!)