つれづれつらつら。

日々のたわごと。

新年度ですね。(今更)

新年度初ゼミ

というわけで、無事にと言うか自動的にM1からM2に進級?しました。

今回は新入生オリエンテーションの後のゼミでした。
このオリエンテーションの後のゼミというのは、毎年の恒例だそうです。
だいぶ後から聞かされた話ですが…。

去年の感想はこちら。mecarauroco.hatenadiary.com

新しく入られたM1の方々の自己紹介を聞きつつ、何故か自己紹介で無駄に緊張するという。
メンタル弱いですな。相変わらず。

去年の今頃はこっち側だったなーと思いつつ、いや…違う…私たちとは違う…。
それは、我々の発表時の質問が多い!てか積極的すぎる!と。

さすがにトリの頃には疲れたのか質問もなかったですが。
あ、質問もしたくない内容でしたかね。

…トリは私でした。( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


ゼミ終了後は同期で今後の対策とヒントを話し合う学術的意義目的で、近所に食事に行ったのですが。
結果は日常的なこととかプライベートな面白話で終了。
アルコール入ったら(ヾノ・∀・`)ムリムリ

同期は職業も皆バラバラですが、ヽ(゚Д゚*)人(゚д゚*)人(ΘдΘ)y―~~~ ナカマダガネ
そんな感じで非常に恵まれています。感謝。

まあそれだけで終わるわけはなくて

今回は千葉動物園に寄りました。
天候には恵まれず、カメラも相変わらずぶよぶよです。
(さりげなく自然現象のせいにしてる)

エセヨコセ
f:id:mecarauroco:20150411161046j:plain

エセマダカヨ
f:id:mecarauroco:20150411163418j:plain

エセモクモグ
f:id:mecarauroco:20150411160631j:plain

ニョホッ
f:id:mecarauroco:20150411161544j:plain

ボー
f:id:mecarauroco:20150411161338j:plain

あ、そして羽田空港国際線ターミナルにも行きました。
時間が中途半端だったのと、雨ザーザーだったので。

https://instagram.com/p/1ZifiQnMkT/
おーさんぽなう。
https://instagram.com/p/1ZjbxdnMl0/
こどもの日。
https://instagram.com/p/1ZdcgCHMrz/
プラネタリウムにきた。

昔々の国際線しか知らなかったので、充実具合が半端ないです。
もう少し堪能してたかったなーと思うくらい。

あ、ちなみにプラネタリウムはワンドリンクオーダー制でした。