読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

つれづれつらつら。

日々のたわごと。

松山うるけ旅。-2日目砥部編

旅先では早起きしても、全く苦になりません。
早々に出発する、そんな2日目。

まずは近所をおーさんぽ。
正岡子規記念館を通りながら、道後公園をてくてく。
https://instagram.com/p/zdkFdPnMr9/
おーさんぽなう。

神社ではひたすら階段を上り。

恋みくじなるものをひく。

なんだか和洋折衷的なw


まずは、この日のメインであるとべ動物園

市内からバスで40分程度です。

なんてったって、ひたすらもふ充です。
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

前回、デジカメの設定を間違うというガジェット女子にはあってはならないミスを犯した結果、コツメカワウソがぶよぶよになってしまいましたが。
ゼミそして水族館再び。 - つれづれつらつら。

今回はちゃんと設定も確認しました。

曇っててアンニュイなのか、非活動的な方々が多かったです。
インスタから抜粋。
https://instagram.com/p/zd76EfHMv3/
今年の干支さん。
https://instagram.com/p/zd7gfCHMvQ/
たごまってるおさるさんたち。寒いのか?

お目当てその1の白クマピースさんもアンニュイでした。

もぐもぐタイムな方々。

登別クマ牧場的な。(近くにエサ販売機がある)

ネタ元こちら。↓

登別クマ牧場のおねだりクマ - YouTube


そして…コツメカワウソたち。(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

…写真載せきれませんw

というわけで、半分連写になったのをアニメGIFにしました。
たわむれる。
たごまる。
(自己満足の世界でゴメンナサイ)


ホッコリしたところで移動。

砥部焼で有名なので、購入も兼ねてちらほらと。
陶器には全く疎いのですが、砥部焼はやさしい感じがして好みです。

陶板の丘にて。

散策後にランチをしたのですが、砥部焼を使用してます。
https://instagram.com/p/zeMHL3HMi8/
完熟イチゴのタルトwith砥部焼

横にチラッと写っているマグカップは購入しました。
ちょうどバス時間になったので、市内に戻ることにしました。


※長くなったので続く