つれづれつらつら。

日々のたわごと。

ゆく年くる年ということで。

ゆく年くる年2015「貼り付け機能でプレゼントキャンペーン」

というわけで、はてなさんから贈りものをいただけるということで。
机が欲しいです。
PCデスクは限界です。


机の欲しい思いはこのエントリーで↓(手抜きすぎる)

机欲しい欲しい病が発病。 - つれづれつらつら。

机があったら修論がはかどります。←言い切った!

2014年も終わりになりますが

個人的には明日が仕事納めです。
多分フツーの日常なので、帰る頃はバタンキューかと。
明日は年越さないで寝てしまうと思います。

大掃除とか何それということで、やめました。
ダルイダルイ病が急性増悪しております。
自分に負荷かけ過ぎてもよろしくないこともわかったので。

それは甘えですか?どこまで我慢したらいいんですか?

その線引きは永遠の課題ですね。

2015年は自分は自分だ(゚ε゚)キニシナイ!!を心がけます。



それでは、皆様良いお年を。<(_ _)>