つれづれつらつら。

日々のたわごと。

秋深し…隣は何をする人ぞ。

最近急に寒くなってきたな…と考えてたので。

現在はウォームビズが勝っていますが、ストーブとの連日戦いです。

そのうち負けることは確実。

 

 

気がつけば10月ももう半ばを過ぎてます。

恐ろしいですね。

何が恐ろしいって、もうすぐゼミなのに何も進んでないですよ。

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

 

大体2ヶ月に一度の割合でゼミがあるので、全く進んでいないわけにはいかないのです。なんとなく。

いや、進めなきゃならんでしょーと。

前回の合同ゼミで、こんな感じで…とアドバイス頂いた感じでやっておりますが、それがはたしてあっているのかは疑問形。

今回のゼミで( ゚Д゚)ハァ?となるかもしれませんが。

 

正直、時折挫折との戦いになります。毎日ですが。

自分で選んだ道だけど、やっぱり身分不相応だったかなと後悔したりもします。

が、自分の選んだ人生は全部正解なんだ!と思い込むしかないと。

誰かが認めてあげないとーってなったら、やっぱり自分だし。

 

みんながみんな色々と悩みながら一日一日を過ごしているわけで。

勝手に発散してしまい申し訳ありませんが。

隣は何をする人ぞ…という。

 

そして最近は国語力って大切だなと痛感することが多々です。

最近は電話で直接話すより、メールやらメッセージやら、文章でのやりとりが主体となってますが。

文章はあくまで受け手の主観によるものであって。

このブログが(。・`3´・)・∵.ペッペッと思う方もいれば、(。 ・ω・))フムフムと思う方もいて。

ザ・十人十色。

 

ゼミ前になると切羽詰まりの助で、こんな感じでネガティブになってすいません。

ちょこっと気持ちの整理を長文でしたいと思ったので。

チラ裏的なものだとホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜してください。

 

素敵画像でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

http://instagram.com/p/teDcefnMig/