つれづれつらつら。

日々のたわごと。

懲りずにリベンジを。

昨年は玉砕したのですが…。
心理学検定結果報告。 - つれづれつらつら。

今年も心理学検定を受検してみることにしました。
試験結果が5年間有効なのが大きいのですが、あと1種類頑張れば良いし。
コツコツしないで、賭に出るところがダメ人間ですが。

今回のネタはこれまでです。
一応決意表明ということと、(,,゚Д゚) ガンガレ!週1投稿が目標なので。
(´Д`υ)))ポリポリ


ついでといってはなんですが。←

はてなブロガーさんの本欲しい!>id:hatenablog

ネット廃人なので常にPCやスマホに貼りついてます。
SNSに投稿はしても掲示板に投稿はしないので、半分は炎上しても他人事で見てますが。

まあでもいつ自分がターゲットになるかわからない世の中ですからね。
ちょっとそういう意味でおべんきょーしておきたいと思います。


お!ちょっとおべんきょー繋がりになったかなw