つれづれつらつら。

日々のたわごと。

私的卒業。

今週のお題「卒業」

プロゴルファー猿になぞらえて、よく似非ゴルファー猿(略して似非猿)とか言ってるアレです。

もちろん全巻持ってますがw

ちまちまとインドアレッスンを続けてましたが、諸事情で現在のスクールから卒業することになりました。
決して上手になったからもう終了じゃないんですって!奥様!
単純にシステム変更でどーのこーの(ryという理由ですが。

坐骨神経痛もあるし、継続するかどうか悩んだ日々もありまして。
折角中古とは言えセットを購入したのだから、ボロボロになるまで使い果たさないと…。
何より、運動不足と肉体的ストレス解消になるので。
もうよぼよぼなので走ったりすることは無理だし、徒歩通勤だけじゃダメだなと。

スクールで私より随分年上の方々も頑張っている姿をみると、腰いてーとか言ってられないです。

そんなわけで別なスクールで続けることにしました。v( ̄ー ̄)v
無理しない程度に、細々と続けていこうかなと。
ズバッと打てたときは嬉しいし、最近ならスカッたらスカッたで、何となく理由がわかるようになってきました。
わかってもなかなか実践に結びつかないけど。
( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


その前にちゃんと身体のメンテナンスもちゃんとしようと思います。
スイング時に効率的に足に力が入らないもんで…。

で、

紹介していただいた整骨院に先日行ってきました。
まず駅近が最高ですね。

オイオイ!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノ

凄いさすがプロだと思ったのが、診察して「ここを押すと痺れますよね?」とグッと押されたら、まさに
ビビビ!!!
ときました。
(某歌手の再婚ではありません)

北斗の拳におけるケンシロウが秘孔をついて、悪者が( ゚д.∵:・..ヒデブ!!となるが如く。
これは間違いなく凶器だ!w


というわけで、頑張って坐骨神経痛生活からも卒業したいと思います。