読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

つれづれつらつら。

日々のたわごと。

お先に失礼しています。

放送大学

今週の一枚「おさんぽ写真」

先週末、放送大学の単位認定試験を受けてきました。
今までよりは早めに手をつけたけど…つけただけで…。

まあ結果は野となれ山となれで。←ヤケ

ホントはこの前の「冬の空の写真」に向けてちらほら撮ってたのですが、投稿し損ねました。
おでかけ…ということで。
前後吹雪いたりしていて大変だったのですが、普段の行いでしょうか、私がお外を歩くときはちょうど雪が止むという。
f:id:mecarauroco:20140125090816j:plain
向かって右の建物がいつもの試験会場です。
朝日が少し眩しい時間でした。

試験勉強(最後の悪足掻きタイム)のお供にぶどう糖チョコレート。
f:id:mecarauroco:20140125091604j:plain
コンビニにありますが、結構売っているところが限られます。

1日目の試験後のごはん。
f:id:mecarauroco:20140124151030j:plain
横浜名物サンマーメン。ホントはネギはのってないらしいとかw
学食は安いわー。

正月明けてからは酒断ちしてたので、試験後のひとり打ち上げ。

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

どうしても食べたくなってたこ焼き充もしました。
f:id:mecarauroco:20140125194433j:plain

連日の疲労と睡眠不足が祟ったのか、地味にほろ酔い気分になりました。
酔い覚ましに歩いて帰ろうと思い立ったのはいいのですが、歩いても歩いても見覚えのある景色には届かず
…気がついたら割と逆方向に歩いてました。
今日はこっち歩いてみよう♪とか考えちゃダメですね。
夜の酔っぱらいは特に。さすがに酔いは醒めましたがorz

というか、血の気が引けました。( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

ようやく戻って見覚えのあるコンビニの灯りが見えたときのあの感動は、きっと山で遭難した人の気分に匹敵すると思います。

それにしても、当日の気温がプラス気温で本当に良かったです。はい。


よく考えたら、お題は写真1枚なんですよね。
最初の1枚がお題分と言うことでスイマセンスイマセン。