つれづれつらつら。

日々のたわごと。

2013年買いもの総決算。

今週のお題「2013年に買って良かったもの」

ガジェット系

まずはAndroidスマホ。
機種は晒しませんが、満足してます。
機種依存文字系が□三昧であっても…。
いやーサクサクしてるというか、さすがゆとりのあるCPUでの4.0overは違うなと。
その前のはギチギチのスペックで4.0に人柱的アプデをしたので、最後はアプリをどんどん削らなければならなくなりました。

そしてWindows8のノートパソコン(通称はちこ)
ゴロ寝のお供になってます。
まだまだ使いこなせてませんが、なんとなく慣れてきたような。
お外で使うということでは、今年は殆ど活躍の場はありませんでしたが、来年からはきっと活躍するでしょう。
きっと。(´Д`υ)))ポリポリ

もふもふ系

なんかかんかで買いました。
荒むことが多かったからでしょうか(棒。
主に手掌サイズのマグネットだったりキーホルダー系だったり。

オータムフェストにて。
http://instagram.com/p/evnv8fnMg8/ http://instagram.com/p/eRTk4pnMqx/

都庁展望台にて。
http://instagram.com/p/XRyfcWnMvB/

動物園にて。
http://instagram.com/p/UAt1--nMkh/ http://instagram.com/p/UAvkFEnMli/

http://instagram.com/p/UAv_7AnMly/ http://instagram.com/p/UAwMcynMl6/

お部屋のもふもふコーナーが増設されました。テヘペロ

女子らしいもの

http://instagram.com/p/ftOARzHMnn/

天気が悪いと出番がありませんが、ベトナムで買った模様は全面刺繍のバッグ。
これからは春になったらですね。+(0゚・∀・) + ワクテカ +

あとは久しぶりにパンツやスーツを買いました。
必要に迫られたからですが。( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!