つれづれつらつら。

日々のたわごと。

アクセスがあるようなので、個人的見解的な。

自分の部屋では暖房を入れずにまだ頑張っています。
ウォームビズです。←
暖房代わりにPCの電源を入れて、ぬくぬくするのがここ最近のパターン。

ぬくぬくしながら、たまにブログのアクセス状況を見ると、『人間総合科学大学』で検索した方が多いようです。
今は時期的なものもあるからだと思うのですが、『+卒論』ですけどね。

こんなへなちょこブログまで見ると言うことは、あまり情報が流れていないのか、単純に経験談を見たいからかも知れませんが。
私も改めてググって見たのですが、結局公式以外だと2chあたりかそのまとめか。
それでも結構古いですけどね。

昔はmixiのコミュニティにはお世話になりました。
割と科目別な情報や試験情報もありました。
今もあるようですが盛んかどうかは知りません。
何せ非公開なので…。
ちょっと腑に落ちないことがあって脱退しましたテヘッ

当時卒論の担当だった講師は、外勤の方で、次の年度からはもういませんでした。
ホントに教わるにしても、相性って大切だなと思いました。
((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

今は大学も通学制学科が多くなってきましたが、私は通信制の卒業です。
学士目的で入学したので、情報もかなり古いと思います。
情報としては参考にならないけど、経験談としては役に立てるのか…?

ライフログ的な覚え書き的なブログなので、内容全般情報としてはゴミみたいなものです。
というか、コツコツと書けません。飽きるのでw

その辺を加味して、参考になさってくださいませ。<(_ _)>