つれづれつらつら。

日々のたわごと。

ミュンヘン・クリスマス市2013ver.

今年も早速行ってきました。
第12回ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporo


大通公園のイルミは去年と同じなので割愛。
範囲が更に狭くなってた気がしたけど、自家発電だからこその範囲でしょうか。
駅前通とかテレビ塔近くのツリーとかパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


やっぱり休日は混みますね。※あえての反転

ちょうどプレゼントデーだったのですが、見事に玉砕。

私的2013メリクリもふもふの部大賞イチゴラムスキンちゃんが(*´Д`)ハァハァ


そして、今年のイラストが可愛くて仕方ありませんでした。

マグカップとecoバック購入。


食べ物飲み物は相変わらずホットワインをベースで。←

発酵バターinのプレッツェル。

ジャーマンプレート(ソーセージとジャーマンポテトとザワークラウト)。

カイザーシュマーレン(皇帝のパンケーキ)。



こちらにも行ってきました。
全国/北海道・札幌 | Art Aquarium | アートアクアリウム

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!のひとことですね。
もっともっとゆっくり見ていたかったなーという感じでした。
夜はドリンクありなので、ファクトリーのツリーも見がてら、また行こうかなと。