つれづれつらつら。

日々のたわごと。

オータムフェスト2013-第2期

引き続いてオータムも第2期まできました。

今回は無計画性のツケとして、祝日の夜にまで参戦…。(;´д`)トホホ


夕張カレー蕎麦。最高の組み合わせですな。

実は、このメニューが3期だと思い込んでまして、この日は食べる予定じゃ無かったんですね。
あ!食べなきゃ!的な感じで食べちゃいましたけど。テヘッ

月形町トマトラーメン。トマト好きも苦手な方にも。ミネストローネ的な?

長沼町あいすの家の生苺ソフト。気分転換のつもり。←

このあと、某所でやっとトマト酢を発見し、うっかり炭酸割りにしてしまったのが敗因で…。

札幌競馬場のホルモン煮込みwithビール。

写真より量が多かった好例…普段ならorz

ここで完全にダウンしました。
炭酸でヤバイのにうっかりビール頼んじゃったものでw


で、後日。
仕事疲れでホントは避けたい時間帯だったのですが、ホルメンが疲れに打ち勝ったようです。

通りすがりに士別のラムすじ肉ワイン煮込み。とろとろ(゚д゚)ウマー

旭川醤油ホルメン。こってりのようなあっさりのような(゚д゚)ウマー

あまり醤油ラーメンって好みで無いけど、喜多方ラーメンとか旭川ラーメンとか、見直しが必要かなと思いました。
(誰に何に対してとかは言わないこと)

あと、ここには載せてませんが、おみやに小清水町のじゃがいもスイートポテト購入しました。
美味しかったのでお勧めしますよ。
401 Authorization Required


ちなみに、前回の1期分は面倒でミイルの写真貼り付けてたのですが、今回は生き急いでたのでピンぼけすぎて新たに手入れしました。
ミイルは悪くないです私の腕が悪いんですはい。