つれづれつらつら。

日々のたわごと。

オータムフェスト2013-第1期

今週のお題「秋の準備」

準備というか、食欲の秋まっしぐらと言うか。
今年も始まってますオータムフェスト。
さっぽろオータムフェスト2013 | Sapporo Autumn Fest 2013
テレビ塔の下でオクトーバーフェストも同時開催していて、色々と大変です。←
実は始まる前はちょっとバーンアウト気味で、かつ、仕事でいざこざって激おこ(ryで投げやり気分MAXだったんですけど…。
やはり参戦すると違いますねw

というわけで、結果報告。
貧乏舌なので、大したことは言えません。
基本全部(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!です。

池田町牛極太焼きそば。麺がひたすら太い。

秩父別緑のナポリタン。麺に米粉とブロッコリーが入ってる。

仔羊の炙り生ハム。炙ってなさげだが、いい意味での羊臭が(゚д゚)ウマー

富良野チーズフォンデュ。パンまで美味しくいただきました。

札駅会場にて。喜多方ラーメン。あっさりしていて(゚д゚)ウマー

あまり夜は参戦しない派なのですが、今回夜も行きました。
Twitterでも呟いたのですが、気になったことをもう一度。


お互い気分良く過ごしたいものです。