つれづれつらつら。

日々のたわごと。

結果仮確定。

来学期の科目登録が始まるとともに、今学期の成績もわかるという季節です。

1科目だけだったのにも関わらず、非常に自信はありませんでした。
とりあえず多分合格しているようです。
中身はどうであれ、単位が取れればこっちのものと。←

大学院の選科生になって2年目ですが、来期3科目頑張って単位取れれば、修士論文の8単位を除いたら修了要件に達するようです。
放送大学>大学院>修了認定基準

臨床心理コースじゃなかったらtotal30単位ですからね。
もし正式に入学したら、2年間まるまる修士論文をコツコツすることになるのでしょうか?
絶対だるだるになると思いますね。ヽ( ´ー`)ノフッ

コツコツという言葉は私の辞書にはありませんから。( ー`дー´)キリッ


ソレはおいといて。

とりあえず、来期の科目登録に考えてるのはこの3科目かなーと。

  • 学校臨床心理学特論
  • 道徳性形成・徳育
  • パーソナル・ネットワーク論

やっと目処が立ちつつある職場の些末な研究ですが、やはり統計はちゃんと勉強しなきゃダメだなと思いました。
というか、研究やる度に思うんですけどね。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

頭がショートしますわー。