つれづれつらつら。

日々のたわごと。

宿題は子どもだけのものではない。

今週のお題「宿題」

昔から「早く終わらせてゆとりでありたい」という願望はあるのですが、現実はそうはいきません。

子どもの頃はどうだったけなーと思い返してもはっきり思い出せません。
多分ドリル系のような単純作業はざざっとやってしまうけど、毎日日記か自由研究とか、そういうコツコツと何かをやるのは無理だった気がします。
大人になった今でも変わりませんけどね。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


大人になったら宿題なんてないんだろうなーと子どもたちは思うかも知れません。
そんなことはありません。
大人も色々と職場で宿題を抱えて働いているのですよ。
仕事だって残れば宿題ですから-。


今はこういうものに苦しめられてます。
ホントにちゃんと勉強しておけば良かったなーと軽く後悔。

これならわかる統計学

これならわかる統計学


これならわかると言われても、途中放棄してしまった本です。
その昔に人間総合科学大学で心理学統計法を選択したときのテキストだったのですが。
中間課題すら出しませんでした。



そのツケがきたのですね。>┼○ バタッ