つれづれつらつら。

日々のたわごと。

そういう季節になってました。

相変わらずのへなちょこゴルフですが、今年もアウトドアな季節がやってきました。

あくまでレッスンなので、私的には相変わらずスコアはつけてません。←
あーだいたいこのくらいかなーって感じで。
もう少しフツーの初心者になったらスコアカウンター買ってつけようと思ってますが。

いつのことになるやら。ヽ( ´ー`)ノフッ

結果的には、クソミソがクソミくらいという感じでした。
1ヶ月間殆ど練習行かなかったし、マイナスからのスタートですから。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

お天気ですが、風は強かったけど本気の晴れでした。
両腕が日焼けしたなーと軽く考えてたら、まだ熱もってます。
軽いやけどなので、軟膏塗布してます。

ラウンド中、野ウサギがひょこひょこしてて、もふもふ(*´Д`)ハァハァな私には最適な撮影Spotだったのですが…如何せん、娯楽ではなく教えを請うているレッスン中のため、瞳というレンズに焼きつけて帰ってきました。
(´・ω・`)ションボリ


終わってからは空腹だったので、海鮮丼ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
f:id:mecarauroco:20130613171600j:plain
正確にはよくばり丼。

お外には北海道にありがちなものが。
f:id:mecarauroco:20130613174800j:plain
※蟹もあったのですが、アプデがうまくいかないのでやめました。



今日は筋肉痛真っ盛りのため、札幌まつりは断念しました。>┼○ バタッ