つれづれつらつら。

日々のたわごと。

今週のお題「お花見」

蝦夷はようやく雪どけが進んで、いつ冬靴から脱皮しようかなとか考えてます。
さすがにコートは薄手にしましたが。
気温がプラスっていいですね。


今週のお題「お花見」ということで、まず森から。

ここで花見したらいいだろうなーとか思いつつ。
f:id:mecarauroco:20130404070919j:plain

村のシンボルも満開です。
f:id:mecarauroco:20130404071347j:plain

自分、冬眠明けのクマそのもの…。

ちなみに森の桜は今週位だっけな。
桜吹雪も見れるらしいので、そこは頑張ってみようと。←


これだけで終了もなんなので。

まだまだ桜の写真があふれているので、今回はアングルを変えて高所から。
サンシャインからの花見。
f:id:mecarauroco:20130321162608j:plain

スカイツリーからの花見。
f:id:mecarauroco:20130323092444j:plain

都庁からの花見。
f:id:mecarauroco:20130324095906j:plain


全くのついでに、ヘッダ用のボツ写真。何に焦点を当てたかったのかわからない。
f:id:mecarauroco:20130325130631j:plain