読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

つれづれつらつら。

日々のたわごと。

春を堪能してきました。

放送大学 旅日記

蝦夷はまだまだ雪が積もっている中、開花宣言された関東に脱北。

卒業式的な春

ちょうど御学友も被るということもあり、本部(つまり全国集合体的な)の卒業式に参加しました。
ああ、ここで紅白歌合戦やってるんだなーとか考えてたり。

ちなみにゆるキャラもいます。

エレベーター乗るときには、ちょっとしゃがみます。

桜的な春

ちょうど満開の頃だったので、ここぞとばかり写真撮りまくりーのでした。
皇居外苑

上野動物園

上野公園

隅田公園with電車

隅田公園withスカイツリー

隅田公園withビルヂング

花より団子的な春

春らしい食べ物と言えば…やはり桜餅。

ついでに高所で苺ソフトクリーム。

そして食欲旺盛な方々。
パンダ女子

パンダ男子

ヤマアラシ

カンガルー


高所的な春

タワー好きはスカイツリー。これマジ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

晴れてたらこんな感じだけど@サンシャイン60

曇ってたらうすらぼんやり@都庁南展望台

※距離は無視してください



こんな感じで一足先に春を堪能してきました。
いやーもうお腹いっぱいですぅ。ゲフー

そして新たな出会いや久しぶりな出会いがあったりと、楽しい時間を過ごさせていただきました。
都会のことはわからないからーとすっかりお任せしてしまった現地の皆様方に感謝。

改めて、ありがとうございました。