つれづれつらつら。

日々のたわごと。

暫く女子大生とお別れ予定。

放送大学大学院の試験が終わりました。( ´Д`)=3 フゥ

今回のお受験内容


前学期?今学期?から全ての試験問題と解答が公開になって、勉強しやすくなりました。
あくまで一夜漬けの…。

全く懲りません。

過去問からアレンジ含めて7割もあれば、殆ど出なかったとか、その科目によって違いがありました。
所謂試験対策のサイトの存続の必要性は?と思ったけど、過去問との相違などの情報があればまだまだいけるのではと。
上記の4科目に記述もあったのですが、800字だったのと、仕事関連ということで何とかなりました。
放送大学のテキストは専門性が高いので、その関連する職業でないと、ちょっと1からは大変じゃない?と思うこともしばしば。

なめたらアカン。

試験間際に勉強始めて、いつもじっくりやったら楽しいだろうなと思うのに、この有様。
結局、短期記憶にしか留めておかれないので、試験が終わったらポーンと抜ける。
ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

億万長者になったら、仕事辞めてリアル女子大生やってみたいです。
そうなったらなったでも、ギリギリなのは変わらないかもしれませんがw


まあ万が一全部合格したら、来期は一休み。
不合格なら…きっと再履修しちゃうんだろうなーと思います。

気が弱いので、募集要項もらってきました。

しばらくはリアル社会人に戻ります。


今日から学部の試験が始まりましたが、皆様(,,゚Д゚) ガンガレ!