つれづれつらつら。

日々のたわごと。

ブログの引越。

はてなダイアリー10周年おめでとう!
はてなダイアリー10周年! ありがとう キャンペーン - はてなブログ (beta)

はてなに移転して1年位経っていました。
ダイアリーからブログの方に移ったりもしてますが。
いろいろ言われてますが、私的には使いやすいです。
広告でかいけど1か所だけだし。


そもそもいつからブログをやり始めたか思い出してみると。
昔々に楽天にブログを書き始めたのが最初?
でも、現実味が無いことばかり書いてると結局続かずorz
今では抹消してます。
若かったから多少メルヘンなことも書いてた様な気もしないでも…。

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

mixi招待をきっかけにまた日記という名前でボチボチ書き始めまして。
誰かに賞賛されたいとか注目されたいとかじゃなく、むしろ気にしないで読み流してと。
だったら書くなよと言われそうですが。

小学生の時には、日記を書くことが苦痛だったので、決して自由研究には選びませんでした。
きっと今でも毎日書けと言われたら無理です。
未だにボチボチ続いているのは、書きたいときに書くとか、強制ではなくても、ライフログを意識してているからかもしれません。

あーそういやアナログでわさーっと書いてた時期もありました。
若かりし頃ストレスが溜まったときに。
それもメルヘン入ってたような。

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ←しつこい


話がそれましたが、mixiもちょっと停滞気味なので、いつサービスが終わってもいいようにとブログの移転を始めたわけでして。
移転完了。
移転の移転。
↑このあたりで詳細書いてるので省きますが。

移転自体は簡単なのですが、写真が取り込まれなかったり、ラインがずれたりとかして、結構時間がかかりました。(´Д`υ)))ポリポリ
「今日からここで新たに書きます」というのが抵抗があり。
古いブログが更新されずに残るって…結局無駄な気がしました。

引越の元になったFC2はほんとに暗黒世界ばかり単文で書いてて。
今で言うtwitterのはしりですね。←
読み返すと不快すぎるので、こちらも抹消しました。


結局、記事削除したりなんなりで、ベースに残ってるのは、日常+一部にマニアックな内容なわけで。
色気もへったくれもなくなりました。テヘッ

そこで勝負できると思ってないからもうどーでもいいですw ←