つれづれつらつら。

日々のたわごと。

イメチェンして素潜りして釣りして今ここ。

ホントは試験勉強しなきゃいけないのですが…。

美容室出来ました。
『ゆるいカジュアルで怠い風味』とリアルにしたらこうなりました。
f:id:mecarauroco:20130110122623j:plain

ちょっと長い髪に飽きたので、攻略本参考にしたらこうなりました。
f:id:mecarauroco:20130111161407j:plain
満足です。


やっとクラブコトブキ会員になれたので、オンラインの島の方をうろうろ。
小学生女子と会話しました。お母様と同年代www
フレコ交換しました。←

今日はたまたまスイムスーツが出てたので、メダル稼いでget!
f:id:mecarauroco:20130111153543j:plain

うちで密漁をした友人によると、ナマコがよく捕れるとのことでしたが、毛蟹でした。
さすがほっかいどー。←
f:id:mecarauroco:20130111154534j:plain

そして、やっとこ鮫も捕獲できて、水族館で楽しんでます。
f:id:mecarauroco:20130111164950j:plain
チョウザメではないので、キャビアはありません。

f:id:mecarauroco:20130111171007j:plain



いやいや、マジで切羽詰まってるんですよ。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル