つれづれつらつら。

日々のたわごと。

やっと正月休みがキタ――(゚∀゚)――!!

遅い正月休みに入ったので、地元で新年会に参加したり、温泉行ってました。

ジモティーな集合体

旅のお供は、牛タンステーキ弁当と角煮まんじゅう
https://www.instagram.com/p/UFs0NFnMjo/
かねざきの牛たんステーキ弁当(д)ウマー #gurutto2013
https://www.instagram.com/p/UFtzEpHMkq/
実は長崎の角煮まんじゅうも買った。とろとろ(д)ウマー #gurutto2013

新年会は中学部活の先輩後輩の集まりでした。
10月の演奏会をきっかけにまた交流が始まったのが(;゚∀゚)=3ムッハー

忘年会は結構な人数集まったらしいですが、新年会はこぢんまりとしてました。
ちょうど集まった年代が、当時の1~3年生だったので、まあ話が合うことというか、ちょっとディープになったりw

まあもう時効ですよ。

宿泊したホテルでちょっと一悶着ありましたが、私的には新年会も楽しかったし、室蘭焼鳥も(゚д゚)ウマーだったので、まあ…よしとしてます。

嫌なことは早く忘れるに限る。

冬の支笏湖

天候に恵まれました。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

今回の宿泊先は、所謂大浴場がなく、予約制で貸し切り露天風呂になります。
檜風呂

石風呂

もちろん、全部屋(といっても部屋数少ないですが)掛け流し温泉付き。
https://www.instagram.com/p/UIUvDOHMjp/

現実逃避にはぴったりですね。

夕食は道産食材を使用したイタリアン。(一部)
帆立貝と北寄貝のソテー
トリュフの味がよくわからなくてごめんなさい。

かぼちゃのスープ
超濃厚(゚д゚)ウマー

真鱈のムニエル 山わさびアーモンドバターとフレッシュトマトソース
ミドリのソースはパセリとか。

牛フィレ肉のソテー ポテトのピュレとボルドレーズソース
圧勝!参りました。バタッ

苺のロールケーキ。
よく見たら「寿」って書いてる?


どうでもいいですが、これをまとめてたら冬のリヴィエラを思い出しました。
関ジャニ∞もカバーしてるんですね。(付け焼き刃的な知識)