つれづれつらつら。

日々のたわごと。

エコエコ自然たっぷりの温泉女子会。with森

というわけで、師走恒例の温泉旅へ。

今年は市内じゃちょっと…でも道東だとやっぱり1泊2日じゃ大変だし…。
というわけで、ニセコ方面へ行ってきました。

ここ数日物凄く天気が悪かったので、あちら方面は大丈夫なのか?と若干gkbrしましたが、普段の行いがよいのでwピーカンでした。

念のためとチョコレートとラムネを忍ばしていたのはホント。

ニセコと言えばスキー客なので、後日スキーしに行ったの?と結構聞かれました。
残念ながら、小学生の時はスケート学習だったので。
あ、でもスケートすいすいではないですが。むしろもう無理。

夕食は赤井川の豚しゃぶでした。
f:id:mecarauroco:20121212175747j:plain
くるくるしてるのは豪雪うどん
f:id:mecarauroco:20121212175759j:plain
んーやっぱり最後は雑炊にして欲しかったなーと日本酒gkgk
f:id:mecarauroco:20121215105645j:plain

お風呂は源泉掛け流しなので非常に満足しました。
サウナと露天風呂の外灯の一部が節電で中止になっていました。

仕方ないですね。

ホテルの屋上はテラスになってまして、翌朝天気が良かったので
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

山々ず。どれかは羊蹄山なはず。←
f:id:mecarauroco:20121213083433j:plain
f:id:mecarauroco:20121213083523j:plain
f:id:mecarauroco:20121213083608j:plain


ちなみに一緒に行った友人もゲーマーなので、森ローカル通信しました。

+(0゚・∀・) + ワクテカ +
f:id:mecarauroco:20121212201217j:plain

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
f:id:mecarauroco:20121213185653j:plain
タイミング悪くて半目でごめんなさい。

で、人の家のベッドで寝る友人。←ヤラセです
f:id:mecarauroco:20121212202005j:plain