つれづれつらつら。

日々のたわごと。

公共事業始めました。

今のところ、1日1回は入村してます。

どうやら村をいじる許可が下りたので、公共事業と条例作成に着手。
f:id:mecarauroco:20121206232724j:plain

何ができるかはお楽しみ。(ΦωΦ)フフフ…
というか、寄付でまかなわれますって、リアルっぽくて。
結局は自分が寄付しないと早く出来上がらないので、結局金稼ぎ。
果物狩りしたり魚釣ったりとか。

リアル…。

まあ有名どころなRPGだって、モンスター倒して金稼ぎですからね。
それって淡々と考えたら強盗じゃないか!( ゚д゚)ハッ!

あ、否定ではありませんよ。
むしろ好きです。



ちなみに、時折こうやってプレゼントが飛んでくるんですが、銃で打ち落とせばいいんでしょうか?←
f:id:mecarauroco:20121206231736j:plain