つれづれつらつら。

日々のたわごと。

オータムフェストの第3期。

とうとう最後です。

よく「そんなに何回も行くの?」とか言われましたが、今回はあまりゆっくり出来なかったので、長くても1時間入れるかどうかという感じでした。
短期決戦ですね。( ー`дー´)キリッ

今期も2回に分けていきましたが、まとめて…。


今回の成果

  • 1回目

富良野のエゾカレーライス。受付で鹿肉だけど大丈夫聞かれたけど、無問題!
f:id:mecarauroco:20120926143520j:plain

礼文の焼きムラサキウニ。1つオマケしてくれました。
f:id:mecarauroco:20120926144630j:plain

せたなのパンアイス。
f:id:mecarauroco:20120926150528j:plain

トマト酢がないのがどうにも残念だったけど、どうしても果実酢が飲みたくて。アセロラ酢ソーダ割りノンアル(強調)でいただきました。


  • 2回目

美唄たつみのモツ焼き鳥。おみや用として。
f:id:mecarauroco:20120927173615j:plain

中標津椎茸コロッケバーガー。チーズ焼き完売で残念だけど、これで十分満足。
f:id:mecarauroco:20120927174011j:plain


この時は、美唄ハスカップジュースを飲んで喉の渇きを潤してたら、由仁町のミニトマトの試食がやってきました。
農家の方が切々と我が子のように話すのを聞いて、予定外の購入。
実際(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

オータムフェストのよいところは、こういう地産地消メインなところかと。
twitterにもちょっと書きましたが、食べ物を粗末にしたら絶対ダメだなと再確認しました。
食べられる量を、残さず食べる。
当たり前ですが。


おまけ

1回目の時は雨上がりだったので、虹が見れました。
f:id:mecarauroco:20120926145428j:plain



というわけで、今年度のオータムフェストは終了。
例年よりは行きまくって行きまくってでした。(*´Д`)ハァハァ

食欲の秋はひとまずこれで終了にして、芸術の秋を堪能できればこれ幸いかと。