つれづれつらつら。

日々のたわごと。

オータムフェストの第1期その2。

多分1期はラスト。

今回初めて休日午後に行きましたが…えらい混んでて暑くて熱中症になるところでした。


今回の成果

予定通り、桑名の焼きハマグリ&千歳鶴冷やおろし。
日本酒はサーバーからの提供でした。(゚д゚)ウマー
f:id:mecarauroco:20120917145132j:plain

どうしても食べたくて、今回は蒸し牡蠣。
f:id:mecarauroco:20120917145902j:plain

中身ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
f:id:mecarauroco:20120917145919j:plain
…ってほどでもなかったけど。写真に撮らなかった小さい方が肉厚だったという。


この日も夜が飲み会というアルコール漬けな日だったので、多少控えました。


おまけ

夜の部で(゚д゚)ウマーだった牛レバーの燻製。
f:id:mecarauroco:20120917201030j:plain

無駄に加工してみました。←


携帯やスマホで写真撮ることがホントに当たり前のように多くなってます。
画質も私みたいなド素人なら、マジ十分すぎます。
一昔前はいちいちPCにつないで…とか面倒だったけど、クラウドサービスが充実した今は随分楽です。
PCにも同じソフト入ってたら自動アプデされているし。

料理の写真って、美味しいそう!って思って撮ることが大事なのかと、思ったり思わなかったり。